• HOME
  • TOPICS
  • プレオープン中の予約について

プレオープン中の予約について

2015/04/13

【4月20日(月)~26日(日)】

4月20日から26日までプレオープン期間とさせていただき内覧会を行います。ご予約は4月27日(月)よりの宿泊予約を承ります。試験的なオープンとなるため、なにかと不備があるかもしれませんがあらかじめご了承ください。また、気になる点やお気づきの点がございましたらお気軽にスタッフまでお伝えください。出来る限りの対応させて頂くと共に、今後の改善にも役立てて参ります。

【プレオープン中のご予約方法】

1、お名前
2、お電話番号
3、チェックイン日(4/27より)
4、チェックアウト日
5、チェックイン時間(16:00から22:00まで)
6、宿泊人数
7、希望部屋タイプ(男女ドミトリー、個室から選択)

を明記の上、 customer@asukaguesthouse.comまでメールをお送り下さいませ。こちらでメールを受け取った後、24時間以内の返信を持ちましてご予約の確定とさせて頂きます。もし返信が届かない場合は、お手数ではございますが、0744-54-5659まで直接ご連絡ください。なお、宿泊価格は正規価格とさせていただき、予約確定のメールに記載させていただきます。

※現在受付可能な電話機がないので、お問い合わせの際も上記メールアドレスまでお願いいたします。
※カフェ、バー営業の営業は現在行っておりません。今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
※26日まではプレオープン期間とさせて頂き、ご宿泊はできません。27日夜の営業より、グランドオープンとさせて頂きます。
※数日中にウェブサイト公開とともに、グランドオープン以降の予約方法をご連絡します。サイトオープンまでもう少々おまちくださいませ。

ご予約、お待ちしております。